~優れたパトロールベストとは~

2018年2月10日

 

通販でパトロールベストをお探しならメッシュの素材・70mm幅の反射板を採用している【プロショップフクヨシ】

通販でパトロールベストをお探しなら~素材にメッシュ・ポリエステルを使ったベストをご用意~

通販パトロールベストをお探しの際は【プロショップフクヨシ】をご利用下さい。

 

オリジナルのパトロールベストを販売しております。

素材にメッシュとポリエステルを使い、カラーはイエロー・グリーン・オレンジ・ブルーを取り揃えております。

 

30着以上のご注文で型代・印刷代無料のサービスをご利用頂けます。

また、15時までのご注文であれば即日発送も可能です。

 

その他にもセーフティキャップやLED式誘導灯なども販売しておりますので、パトロールベストと併せてご覧下さい。

 

通販でパトロールベストを扱う【プロショップフクヨシ】では幅広70mmの反射板を採用


通販でパトロールベストを扱う【プロショップフクヨシ】では、安心して着用できるよう様々な工夫を凝らしたアイテムをご用意しております。

例えば自治体や学校関係での声掛け・あいさつ運動、夜回り、交通安全といったあらゆる防犯パトロールで活躍するベストには、安全のために反射板が取り付けられています。

 

【プロショップフクヨシ】ではより夜間の視認性を高めるため、幅広70mmの反射板を採用しております。他にも様々なデザインのパトロールベストを取り揃えておりますので、通販でパトロールベストをお探しの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

優れたパトロールベストのポイント


建築や工事現場、鉄道関係、自治体などあらゆる現場で活躍するパトロールベストには様々なデザインがあります。

その中から優れたパトロールベストを見つけるためにはポイントがあります。

 

まず一つ目は反射板です。

夜間にパトロールベストを身に着けて作業をすることが多い現場では、

自動車などに人がいることを認識させるための反射板がとても重要な役割を持っています。

より遠くからでも認識ができるよう、幅広の反射板を選ぶことをおすすめします。

 

二つ目は軽さです。長時間着用することも多いパトロールベストは、疲れにくい・動きやすいことが求められます。

メッシュ素材を採用したベストなら、重さを感じることなく着用頂けます。

 

そして三つ目はポケットの有無です。

ポケットが充実していると携帯やトランシーバーなどが収納でき、より作業がしやすくなります。

 

【プロショップフクヨシ】では警備員の声から生まれたプロフェッショナル仕様のベストも販売しております。