~書体について~

2018年2月10日

パトロールベストの通販は
【プロショップフクヨシ】
名入れのプリントやOrder Madeにも対応

 

パトロールベストの通販・名入れのプリントに関することなら


パトロールベスト通販でお探しの方は、名入れプリントに対応している【プロショップフクヨシ】をご利用下さい。

シルクスクリーンプリントで社名やロゴなどをプリントしております。シルクスクリーンプリントはインクでプリントを行う布地類において最もポピュラーな方法です。

パトロールベストの通販やオーダーメイドにも対応

😆

パトロールベストを通販で取り扱う【プロショップフクヨシ】では、イベント用のオリジナルTシャツやポロシャツ、キャップなどのオーダーメイドについてもご相談可能です。

Tシャツは50色展開しており、ジュニア・レディース・メンズサイズに対応した16サイズを揃えております。

【プロショップフクヨシ】だからできる高品質なプリント印刷・刺繍加工は仕上げに自信を持っておりますので、オーダーメイド・加工をお考えの際は是非お問い合わせ下さい。学校や企業などからのご注文もお待ちしております。

名入れは書体にもこだわろう!

 

名入れの書体には、明朝体や丸ゴシック、角ゴシックなどが選ばれております。例えば明朝体は筆で書かれたような「はね」「はらい」「うろこ」があるのが特徴で、画数が多かったり文字数が多くても、細い線のため圧迫感を与えることはありません。

繊細なラインは女性的・高級感・誠実さといったイメージを持つことから、優雅な印象を与えたいときには明朝体がおすすめです。

一方、ゴシック体は線の太さが均一な書体です。均等な太さが安定感をはじめ、男性的・力強さ・活発といった印象を与えます。また、小さい文字でも視認性を保つことができるという点からも人気があります。

他にも様々な書体があり、書体によって与える印象は異なります。名入れを行う際には書体にもこだわることをおすすめします。