Q ロゴを自分でデザインする事が出来ません。手書きのロゴでも大丈夫ですか?

2019年7月4日

A(アンサー)

はい!手書きのロゴで大丈夫です!

マジックなどで線や色がはっきりわかるよう、手書きでロゴのイメージを書いて弊社までお送り下さい。

お送りいただいた手書きのロゴイメージを元に弊社デザイン担当が、ロゴデータを作成します。

※ あまり抽象的すぎる表現ですとデザインに起こせない場合がございますので、出来るだけ具体的に書いて下さるようお願いします。

デザインに起こしましたら一度ご確認いただき、よろしければヘルメット印刷加工を開始します。

※ イメージと違う場合は、1回のみ無料で修正いたします。

また、ロゴのデータをお持ちでなくても、自社HPや、封筒、名刺などにロゴや書体がデザインされている場合には、写真をお撮りいただき、弊社までお送りいただくことで対応する事も可能です。

こちらの場合も印刷の前にデザインをご確認いただけますのでご安心ください。

時々、お客様より「ロゴのデザインを考えて欲しい」とご要望があるのですが、ロゴデザインの考案・作成依頼については、承っておりませんのでご了承下さいませ。

手書きのロゴデータ送信方法

① 写真を撮って画像で送る場合は、 「お問い合わせ」ページの画像添付欄1~5に画像を添付し、必要事項を記入の上、送信してください。

また、メールに添付してお送りいただいてもご対応いたします。

② 手書きの紙媒体のままで送る場合は、郵送にてお送り下さい。

【送り先住所】
〒230-0041
神奈川県横浜市鶴見区潮田町3-138-2フクヨシ本社ビル