加工品のご注文方法 ~ヘルメット編~

2018年2月23日

こんにちは。フクヨシです!

 

 

早いものでホームページをリニューアルして1週間過ぎました。

お客様が見やすく・買いやすいページを目指し、日々ホームページが進化中です!!

 

 

今回はリニューアル後、ヘルメットの社名印刷の注文方法についてのお問い合わせをいただきました

のでご案内していきます。

 

 

掲載ヘルメット一覧はこちらからご確認下さい。

 

まずは、ヘルメットに印刷する場合のご注文の流れとコツを、ざっとご案内致します。

 

 

 

1.ヘルメットの種類を選択し、レジに進む

2.印刷内容(ロゴ)をフォームから送信

 

 

レジに進む??フォーム??

何がなんだかわからない!!

 

 

とは思わずに!

たった、2ステップで終わりますから。

(多分)

 

 

では、順番に説明して参りますよ!!

 

 

 

 

その①「ヘルメットの種類を選択し、レジに進む」

 

 

ご希望の商品ページを開き 印刷加工のご注文方法 にカーソルを合わせて右クリック。

下記の様な表示が出ますので「新しいタブで開く((新しいウィンドウで開く))」をクリック。

まずは開くだけ、あとで詳しく説明致します!

 


 

 

続いてご希望の商品ページを開き カートに入れる をクリックして下さい。

 


 

 

ショッピングカートへ進みます。


 

 

 

このページが表示されたら レジに進む クリックして下さい。

 

あ、ログインせずご注文に進むと、ログインページに飛びますのでログインして下さいね。

会員登録がまだの場合は、登録を!

ゲスト購入でもご注文頂けます!

 

 

 

さてさて、

「ご購入手続き」の続きです。

 

 

下記の“ご注文内容のご確認”のページの一番下に「お問い合わせ欄」があります。

こちらに加工内容をご入力下さい!!

 

入力例)ライン:黒ライン1本×10個

    正面印刷:ロゴ(お問い合わせフォームより送信) 黒 ※このあとの②で説明致します!!

    左側面印刷:株式会社フクヨシ 黒色 角ゴシック体

    右側面印刷:安全第一 黒色 角ゴシック体

    後面印刷:なし

 

下記そのままコピペして頂くとよいかもしれませんね(^^)

 

****************************************************************

 

【ライン】ライン色:ライン1本×「  」個 

【正面印刷】文字:「  」印刷色:「  」書体:「  」

【左側面印刷】文字:「  」印刷色:「  」書体:「  」

【右側面印刷】文字:「  」印刷色:「  」書体:「  」

【後面印刷】文字:「  」印刷色:「  」書体:「  」

 

 

****************************************************************

 

 

「お問い合わせ欄」にご記載頂きましたら、 注文する をクリック


 

 

文字のみの印刷の場合は、ここで終了です。

お疲れ様でした!!

 

 

ロゴ入れやデータの通りに入れて欲しいなぁ~という場合

この後②に進んで参ります。

 

 

ふぅ~。少し休憩。

 

 

 

大丈夫でしょうか?ついてこれてますか?

さて続いてのステップです!!

 

 

 

その②「印刷内容(ロゴ)をフォームから送信」

 

 

先程新しいタブで開いたページをご覧下さい。

ヘルメット加工の流れが詳しく載ってますのでざっとお読みください。

そして、 印刷加工のご注文方法 をクリック!!


 

 

 

 

クリックいただくとページ内に下記の案内が出ております。

注文方法が詳しく載っていますので、ざっとお読み下さい。

 

 

読まれましたか?

 

では、 ロゴのご送信はこちら  をクリック!!!

 

上記のようにお問い合わせページに飛びますので、

さきほどコピペしていただいた印刷内容を、「お問い合わせ内容」に再度ご記入下さい(そこはもう、面倒とは言わずに!)

 

 

 

・・・・・・・・うむ。

そうですね、やっぱり面倒ですよね。

 

 

 

面倒と思われましたら、「加工あり」とご記載下さい。

不明点などありましたら、担当からご連絡致しますのでご安心下さいませ。

 

 

 

ロゴは、添付ファイルにデータをアップロードしてください。

 

 

 

 

送信完了しますと下記の内容が表示されます。

 

 

 

 

さあ、これで注文完了です!!

 

 

操作方法などご不明な点は、お電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

最後に、会員登録がまだのお客様へ。

 

ゲスト購入でも買い物できますが、会員登録いただくと購入後マイページに履歴が残ります。

次回追加いただく際も注文しやすくなりますので是非ご登録下さいね♪

会員登録ページは、こちらからどうぞ!

 



 

印刷入りのヘルメットのご注文方法について

只今、皆様がもっとご利用しやすいように改善中です。

ご不便おかけいたしまして、申し訳ございません。

 

 

お忙しい中、最後までお読み頂きありがとうございました!