~こんな時には子供用のヘルメットを~

2018年2月10日

ヘルメットを通販でお探しならプリント加工に対応している
【プロショップフクヨシ】

 

ヘルメットを通販でお探しなら【プロショップフクヨシ】へ

~プリント加工のご相談も~


 

ヘルメット通販でお探しの方は、【プロショップフクヨシ】をご利用下さい。

 

【プロショップフクヨシ】では、プリント加工のご相談も受け付けております。

データや名刺のコピーなどマークを確認できるものをお送り頂けるとスムーズです。

 

初回の加工は10個以上からのお承りとなりますが、

ロゴ・社名印刷1色

ラインテープ1本

型代無料サービスを行っておりますので、

通販でヘルメットをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ヘルメットを通販でお探しなら子供用のヘルメットも扱う【プロショップフクヨシ】へ


 

ヘルメットを通販でお探しの方は、

子供用のヘルメットを扱う【プロショップフクヨシ】をご利用下さい。

 

【プロショップフクヨシ】で販売している子供用ヘルメットは

厚生労働省保護帽検定合格品で、前後にスポンジパットを配しているため、

フィット感抜群です。

 

また、反射シール・連絡シール付きですので、

子供用ヘルメットをお探しの方におすすめの商品です。

 

他にも、自転車・乗車帽、防災用ヘルメットなどはもちろん、

インナーやゴーグル、取付メガネなどのヘルメットオプションも豊富に

ご用意しておりますので、是非ご利用下さい。

 

こんな時には子供用のヘルメットを


>工場見学

工場見学をする時、子供達の安全のためにもヘルメットは欠かせません。

工場にはたくさんの機械があり、飛来落下物が当たる危険性もあります。

 

しかし、工場などで用意されている大人用のヘルメットを着用してしまうと

サイズが合わずに正しい着用ができないだけではなく、

重たいため不快に感じる子供も多いのです。

そのため、工場見学や建築現場の見学を予定している学校や企業の方は、

子供用のヘルメットを準備しておくことをおすすめします。

 

>防災用品として

子供用ヘルメットは防災用品としても最適です。

「子供用には防災頭巾があるからヘルメットはいらない」

とお考えになっている方もいらっしゃるかと思いますが、

落下物の衝撃から頭を守る力に優れているのはやはりヘルメットです。

最近では防災の意識が高まっていることから、

職場自治会活動などの場所で防災用のヘルメットが配られることが多く、

子供用のヘルメットを保管する保育園や幼稚園も増えています。

もちろんご家庭で保管しておくこともおすすめですので、

もしもの時のために準備しておきましょう。