■ヘルメット交換用内装セットの選び方■

2019年6月27日

 

安全ヘルメットの内装を交換が出来るのをご存知でしょうか?

 

安全ヘルメットのお取替え目安は約3年となっておりますが

 

ハードな現場で使われることが多いヘルメットは汗や汚れ等でどうしても汚れてしまいます。

 

水洗いも出来ますが、洗濯を繰り返すうちにやはりパット部分やあご紐等の劣化が

 

進んでしまうのは仕方のないことかもしれません。

 

実はあまり知られていないかもしれませんが、ヘルメットの内装交換目安は

 

約1年となっております。やはり、それほど消耗が激しいと言うことですね。

 

フクヨシでは交換用の内装セットを販売しておりますので、いつでも新品の

 

内装と交換することが出来ます。

 

ヘルメットのお取替え目安は約3年なので、2回は内装のお取替えが必要ということになります。

 

どの内装セットを選ばばよいのかわからない、というお問合せを時々頂きますがご安心下さい。

 

フクヨシでは交換用内装セットを簡単に探すことが出来ます。

 

お使いのヘルメットに適合した交換用内装セットの探し方をご紹介していきます!

 

 

内装交換セットの選び方

 

 

①ご使用中のヘルメットの詳細ページから選ぶ

②内装交換セットのページから選ぶ

③ご使用中のヘルメットの商品コードを入力して選ぶ

④フクヨシに直接電話で問い合わせる

 

 

 

 ①ご使用中のヘルメットの詳細ページから選ぶ

 

 

ご使用中のヘルメットの商品詳細ページ内に、適応内装をご案内しております。

 

ページ内に掲載しております交換内装セットがご使用中のヘルメットに取り付けできる

 

内装セットです。ポチッとクリックしていただくと・・・

 

 

内装セットのページに移動します!

 

 

ヘルメット内装セットは内装とアゴ紐と耳紐がセットになっておりますので、バラバラに注文する

 

煩わしさがなく、簡単です。

 

 

 

②内装交換セットのページから選ぶ

 

フクヨシHPのトップページ

 

メニューボタンより、安全ヘルメット→ヘルメット関連商品→【交換用内装セット】と

 

進んでいただき、ヘルメット内装セット一覧ページへ。

 

ズラーッと内装セットが並んでいるので、どれを選べばよいの?というのが正直な感想でしょうか。

 

 

 

 

ご使用中のヘルメットの商品が記載されている内装セットをクリックすると

 

【対応ヘルメット】の商品名が記載されていますのでご使用中のヘルメットを確認することが出来ます

 

先程の ①ご使用中のヘルメットの詳細ページから選ぶ の逆バージョンですね。

 

 

 

③ご使用中のヘルメットの商品コードを入力して選ぶ

 

商品検索窓より直接、ご使用中のヘルメットの商品コードを入力!

 

ご使用中のヘルメットと適応内装セットが表示されます!

 

 

 

 

 

こちらが一番早く、簡単に商品に辿り着けますね。

 

 

④フクヨシに直接電話で問い合わせる

 

こちらもとっても簡単な方法ですね。お電話頂ければ、お客様がお使いのヘルメットや内装セットを

 

オペレーターが丁寧にご案内させていただきます。お使いのヘルメットの商品コードがわからなくても

 

大丈夫です!適応の交換内装セットがわからなくても大丈夫です!

 

まずはお電話ください。

 

お問合せのみでも大歓迎です。お気軽にお問合せくださいませ。

 

株式会社 フクヨシ

TEL:045-507-2051

Mail:supprot@e-fukuyoshi.com