~イベントユニフォームの種類~

2018年1月31日

通販でイベントユニフォーム・反射板が付いたウェアなどを購入するなら!

通販でイベントユニフォームを取り寄せるなら

  • ~名入れの加工についても相談可能~
イベントユニフォーム通販で購入するなら、動きやすいベストやウィンドブレーカー、
ポロシャツ、キャップなどを取り扱う【プロショップフクヨシ】で是非お買い求め下さい。

イベントの交通整理にも役立つ反射板が付いたブルゾン、ベストなどの販売も行っております。

 

オリジナリティを高める名入れの加工についてのご相談も可能です。

インパクトのあるオリジナルのチームウェアやイベントユニフォームを作るなら、

名入れ加工をおすすめ致します。

 

イベントユニフォームの種類

 

>Tシャツ


イベントユニフォームとしての需要が非常に高く、目にする機会も多いアイテムです。

 

色数や素材のバリエーションが豊富で、記念品やイベントの購買グッズにも適しています。

素材には、吸湿性と肌触りの良い綿・さらりとした速乾性のあるドライなどが

多く選ばれています。



>ブルゾン


秋冬のイベントで多く使用されます。

また、屋外で活動する交通整理やイベントなどの客誘導員に適したウェアと言えます。

裏地にはメッシュやボア、中綿などが用いられ、季節に合わせて選べます。

また、ブルゾンの形状も裾が絞れるブルゾンタイプをはじめ、

ジャケットやコートなどがあり、シチュエーションやイベント内容によって

着用した際の印象が変わります。

 

>ベスト


ワイシャツやネクタイの上から着用が可能なため、量販店での説明員用ユニフォームや

商談を目的としたイベントなどで多く利用されています。

 

素材はポリエステルとメッシュの裏地が基本で、

保温性のあるポリエステルは暖かさを求める秋冬には最適な素材です。

 

ペンや名詞などを入れるポケットが付いたアイテムなら、活用度も広がります。

 



通販でイベントユニフォームをお探しなら

反射板が付いたブルゾン・キャップ・パンツまでトータルで注文が可能!~

イベントユニフォームを通販でお探しなら、

【プロショップフクヨシ】でお探し、またはご相談下さい^^

Tシャツはもちろんエプロンやキャップ、暑さ・寒さをしのげるウェアなど、

各アイテムを豊富なバリエーションで取り揃えております。

イベントの内容や環境に合わせて、最適なイベントウェアをお選び頂くことができます。

加工商品をご注文後は、約7日前後でお届け致します。

商品や通販などに関するご質問や、ご意見・ご要望もお気軽にお問い合わせ下さい。