Q 見本以外の書体や色で印刷出来ますか?

2019年7月4日

A(アンサー)

ヘルメットのご検討を頂きありがとうございます。\(^o^)/

見本にない書体やカラーでも作成可能です!

見本書体以外の書体をご希望の場合は、画像データのご送付をお願いします。

■ データの送信方法

① 拡張子が、jpgpnggifpdfbmpのファイルにつきましては、「お問い合わせ」ページの画像添付欄1~5に画像を添付し、必要事項を記入の上、送信してください。

② 拡張子が、 ①以外(xlsm、docx、psd、ai等)のファイルにつきましては、お手数ですが、メールにファイルを添付し、必要事項を記入の上、support@e-fukuyoshi.comまでメールにてお送りください。

見本色以外のお色をご希望の場合は、ご指定のDICナンバーをお伝えください。

商品ご購入時にご注文内容確認ページのお問い合わせ欄にDICナンバーをご明記頂く、もしくは、お問い合わせフォーム・お電話・メールなどで DICナンバーを お伝えください。

DICナンバーにつきましては、DIC株式会社 のDICデジタルカラーガイドのアプリをご参考にすると便利です。

■ DICデジタルカラーガイド

iphone (ipod Touch) 版

ipad版

アンドロイド版(アンドロイドOSスマートフォン)

Mac版

※ 画像などを参考にして印刷することも可能ですが、ディスプレイ環境の違いなどにより画面と実物で色味が異なって見える場合がございますのでご了承ください。

書体見本・色見本につきましては、こちらのページに詳しい説明がございます。

ヘルメット加工の流れ – 印刷加工

作業用ヘルメット加工印刷の詳しい説明ページを見る!
作業用ヘルメット加工印刷の詳しい説明ページを見る!
ヘルメット印刷加工をお考えのお客様!是非、ご参考に!
ヘルメット印刷加工をお考えのお客様!是非、ご参考に!